GPS追跡で夫の浮気の証拠を握りました

私と夫は結婚して20年になります。子供は2人います。

ある日、夫のメールを目にしました。内容には愛しているだの、また会いたいだの、この前はよかったよなどイヤラシイ内容のメールもありました。

私は夫にメールのことを問い詰めてみると、あっさりと浮気を認めました。もう二度としないということだったので、そのときは許しましたが、どうもまだ浮気を続けているようなんです。

そこで私は夫にGPS発信機を取り付けて追跡してみると、何と浮気相手は私の友達でした。一緒にランチしたこともあったので、そのときに連絡先を交換したのでしょう・・。
私は泣くのを我慢しながら証拠写真を撮りました。

私はこれを機に離婚することになりました。子供が既に成人していることだけがなによりの救いです。私は何も後悔していません。私の生きている時代にGPS追跡器があってよかったと今ではうれしく思っています。

この記事を読んでいるあなたがもし浮気問題を抱えているなら、GPS追跡器は本当に使えますよ。個人的には私も使ったレンタルできるGPS追跡器がお勧めです。探偵も使っている機種が多いようですので、浮気の証拠を握ることができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です