夫はパチンコで借金したのかそれとも浮気なのか

近頃、夫が借金をしていることが、銀行からの督促状で発覚しました。このことは夫には言わずにとりあえず私が返済しました。

夫(38歳)、妻の私(35歳)、長女(6歳)、の3人家族で、私たち夫婦は学生時代の友人で、結婚して3年になります。

夫は、学生時代からパチンコと浮気(女遊び)が大好きで、結婚したらパチンコと女遊びはやめると言っていたにもかかわらず、あるときから仕事帰りにパチンコに行くようになりました。

夫はパチンコと浮気(女遊び)がやめられず、生活費も入れてくれない状況なので、なんとかパチンコと女遊びを辞めさせたいと思っていて思い切って夫に「パチンコはもう辞めて」と言っても「パチンコはやってない。借金は学生時代のものだ。自分で返す」とかなんとか言って生活費のことには触れようともしません。

どうしても信用できない私は、証拠を自分で掴もうと、GPS追跡器をレンタルして夫の借金がなんなのか、どこで何をしているのか調査することにしました。

GPS追跡器をレンタルして3日後、GPSの位置情報はパチンコ店ではなく、ある女性宅に行っていることがわかったのでした・・・最悪です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です